手ぬぐいの贈り物

名古屋芸大の卒業制作展が始まりましたが、そのオープニングにてまり木綿の手ぬぐいを配っていただきました♪

お手元に届いた方には、ぜひたくさんご愛用いただけたらと思います

このような記念品としての受注は時々いただきますが、選んでいただけることがとても嬉しいです!

ひとつひとつ帯付して、ハギレリボンを付けて包装しました

お店でのプレゼント包装でも対応させていただいておりますので、ぜひご利用ください♪

リボンの色はその時によって異なりますが、リクエストいただければ色味は選んでいただけます

どれもグラデーションが華やかでかわいいですよ〜!

 

 

美味しい余談

ゲストハウスMADOにて、とある打ち合わせを行った時に、旅するおやつ屋さん「バックスヤード」のがんちゃんが持ってきてくれたマフィン・・・

衝撃的に絶品でした〜!!

がんちゃんのお菓子は、ぎっしり詰まっているけどふわっとしていて、優し〜い甘みとしっとりさがたまらなく!

なにを食べても、本当に美味しい!

4種類のマフィンがあったので、みんなでせ〜ので取り合い・・・

1つしかないものもあったので、結構心理戦のせ〜のでしたが、私は無事お目当てを食べることができました♪

いちごとホワイトチョコの入ったチョコマフィン、す〜ごく美味でした♡

がんちゃんごちそうさまでした!

 

 

 

*   木綿 *