GWの予定と5月定休日

 

もうあっという間にゴールデンウィークなんですね!なんだかドタバタやることが多くて忘れていました😨

今年はセール中なのでゴールデンウィークの臨時営業日を増やしました!

28日は午前に工房ワークショップが入っているため、午後からの営業となります!ご注意ください〜⭐︎

30・5/2が臨時営業となっており私が店頭におります♩

ゴールデンウィーク明けは通常通り火〜水定休に戻るのですが、土日の定休日がありますのでよろしくお願いします。

 

 

有松街並みでは鯉のぼりが展示されておりましたよ〜^ ^

5/6までの展示です♩

有松の街並みならではの絞りの鯉たちを探してくださいね!

 

*ま り*