絞・瓦 灯りストリート始まりました

昨日夜より、絞・瓦 灯りストリートの展示が有松旧道沿いにて始まりました♪

作品を制作した久野社長が、前日の朝から展示に走り回っていましたよ。

その合間にまり木綿に寄っては軽快なおしゃべりを繰り広げていくのでなかなか進まない(笑)

どんな風に展示されているかドキドキです。

有松の至るところに、かわいらしい瓦アートが展示されています!

ねこちゃん!こんなかわいいのもあるんですね〜♡

中には久野社長の絞りのテキスタイルが入っていて、夜になると明かりが灯されるそうです。

こちらは小鳥ちゃん♪

近くで見ると瓦独特の重厚感ある艶がとても素敵で、有松の町並みにもよく映えていました。

展示場所は名鉄有松駅改札付近と、有松旧道沿いです。

夜の有松さんぽ、してみませんか^^

絞・瓦 灯りストリートin有松