染め日和720*と紹介

お子が体調崩したりわたしも崩したりで復帰してから度々やすんでます…

やっと染められた服…!!なんか柄のたんぽぽと紫陽花。

新作も2柄染めてます!

お楽しみに〜♪

 

今日もスタッフのお二人に助けてもらってなんとかお祭り準備に終わりが見えてきました!

なかなか一緒に仕事をする機会がないのですが、名芸3年生のななちゃん。授業がない日にお手伝いに来てくれています!

まり木綿で働くことになったきっかけは、募集をかけたときにすぐに挙手してくれたそうで…積極的で仕事もとても的確にこなしてくれて助かってます。その性格のイメージとはまたギャップがあって、ピンクが好きだったり、YouTubeでゲームしてる人の動画を見るのが好きだそう!

小柄なのも可愛らしいなぁ〜!と思ってます⊂( ˆoˆ )⊃

 

絞りまつりは学生の出店のお仕事もありまり木綿には立ちませんが、土日にお店に立ってもらうことが多いのでよろしくお願いします*

 

*ま り*