器と暮らし市

大府市のあいち健康の森公園で開催された器と暮らし市へ出かけてきました♪

とても人気のイベントのようで、駐車場は満車、会場も並んで入場するほどの人出でした!

公園の広々としたスペースに、全国から器の作家さんや小物のクリエイターの方が多数出店しており、見応え抜群でした。

晴れた空の下でのお買い物は気持ちがいいです♪

キッチンカーもたくさん来ていて、どこも大行列・・・!

私は大好きなおみやはんさんのカレーをいただきました^^

グリーンカレーとバターチキンにしましたが、いつ食べても本当においしい〜!

今回のイベントではずっと欲しかったお茶碗と、小皿を買いました。

大きめで口の広いものを探していたんです。

大切に使います^^

 

あいち健康の森公園は子どもを連れてよく遊びに行くのですが、

とても大きなすべりだいがあったり、コインを入れて動く消防車や救急車にも乗れるので、とてもおすすめの公園です。

土日はマルシャやイベントを開催していることも多く、大きな芝生広場もあるのでピクニックも楽しめます♪

ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

 

*木綿*