有松秋季大祭2024

天候が心配だった昨日の秋季大祭!蒸し暑すぎ!!という晴天に恵まれ多くの人でにぎわっていましたよ^^

 

駄菓子屋きょうかさんが復活していて大賑わい!私も昔学校近くの駄菓子屋によく通っていてするめを一本おねがいします!とか言って食べてたな~~♪笑

あの箱からおばちゃんが一本出してくれるのが大好きでした^^

私はタイミングを逃して会えませんでしたが、昨日はおぎやはぎテラスの生中継が入っていて、おぎやはぎさんが来ていたみたいです !以前取材してくれた浦口アナにもお会いできました~◎

絞りのこども半纏を着てこどもたちも祭りを楽しみました♪

 

たくさんの人にお会いでき楽しい時間でした*

 

*ま り*