新作手ぬぐい&追加2023

待ってました!とのこお声が高い人気柄お祭りに合わせ再販です!

左より

《秋海棠-しゅうかいどう-》《たんぽぽ》《白露-はくろ-》《しば桜(緑)》

ちょっと白露は少し柄が小さめになってしまいました(*_*)次回よりまた戻したいと思いす…!

 

新作はこちら

《太陽の雫》

 

どんどん暑さを増していく太陽。

太陽だって暑いんだ、と雫となり水遊びしています。

夏らしいカラーで元気がでればいいなと思って染めました!

 

ザ・絞りらしい柄ではないのが可愛いらしいテキスタイルになりました!もう一柄夏の手ぬぐい染めたいなーと思ってます。

 

また、こちらも久しぶりのサイズ!くびまき(ストール)として使える縫製してある手ぬぐいです。180cmあります。

くびまきとしてでも、お家のカーテンとしても使えるので喜ばれている長さです!

今種類豊富ですので、ぜひお手に取ってご覧ください^o^

 

*ま り*