工房ワークショップ2024_13

昨日は工房で手ぬぐいの染色ワークショップを開催しました♪

お越しくださったのはなんと、SOU・SOU青山スタッフの菊地さん✨

ご主人との名古屋旅行中にお立ち寄りくださいました。

以前板締め絞りの体験をされたことがあるとのことで、とてもスムーズに進みました!

染色の工程では、作りたい色や柄行にとてもこだわりを持って染めてくださり、素敵な作品が出来上がりましたよ〜!

そばで見ていて私も楽しかったです^^

お二人とも美しく染まりましたね✨

菊地さんは和菓子のようなほっこりとした色合い♡

ご主人は紺とブルーの2色で爽やかな印象に。

ぜひたくさん使い込んでいただけたら嬉しいです。

名古屋へはグルメ旅でいらしたそうで、この後のスケジュールもびっしり!でしたが全部回れたかな?

美味しいものが名古屋にはたくさんあるので、堪能していただけたら嬉しいです♪

お土産までいただいてしまって…スタッフみんなで美味しくいただきました!

お気遣いいただきありがとうございました。

また東京へ伺った際にお会いできたら嬉しいです✨

 

*木綿*