名芸卒展

昨日は母校の卒展に行ってきました!

えーーそんなのつまんなーいと行ってた子供達ですがクローバー畑で走りまくったり体験型の作品に大はしゃぎでした 笑

こちらのカミキリハウスという作品が1番のお気に入りだったようで、ずっとお店屋さんごっこや椅子に座ったりして楽しんでいました〜

私はやはり後輩達の作品が気になってこちらから見ました!テキスタイルコースです!

年々作品がダイナミックになっている気がします〜

 

体育館で展示されていた作品は発泡スチロールとは思えないほどしっかりしていて、なんと子供は乗車可能!とのことでうちの子たちものせていただきましたよ〜

いろんな方に会いましたが一番びっくりしたのがゆうぴょんとあったことです 笑

彼女は元気ですよ〜!

母校で会うのも不思議な感じでした〜^ ^

 

作品をゆっくりは見れませんでしたが、久しぶりに会う先輩や後輩・学食も堪能できて充実した休日でした〜♩

HOME

名芸卒展は2月25日まで^ ^

よろしければぜひお立ち寄りください*

*ま り*