今日も修理

今日は久野さんの紹介で脱水機などの点検をお願いしました!可児からお越し下さいました〜〜!!

 

脱水機にグリスを注入。機械が円滑に動くようにするためです。

こんな機械あるんだなぁ〜〜

使えるかどうか気になっていたワッシャー。久野さんのところでは衣類を水洗いしたり、お湯を沸かしてソーピングまでできていたのでこれがあると助かるなぁ!と思っていたのですが…

やはり専門家の方に見ていただくと素晴らしいですね!すぐに動きました(^o^)

 

ですがまた鉄がいっぱい流れてきました!!

前回のより濃い〜〜色

こちらを動かすワッシャーのモーターベルトはだるんだるんで、このモーターを支えてる台もバキバキだったのでワッシャーはとてもきれいな状態でしたが使えないかも…残念( •́ ̯•̀ )

 

トホホ〜〜って思っていたらとても嬉しい出来事も♡

今日初めて一緒にお仕事したアルバイトの本田さんが栗きんとん作ってきてくれたんですーーーーー!!!!

うれしー!!!!栗きんとんて作るの大変そう…って思ってたので朝作ったと聞いてビックリ…。

栗きんとん手作りしてくれた人なんて初めてだったので嬉しかったです*

思わぬ秋の味覚に心が温まりました♪

美味しかった〜〜!

ありがとうございます♪

 

*ま り*