七夕ワークショップ

さて梅雨も明けて本格的な暑さの有松ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか〜!

来月は七夕ということで、七夕ワークショップを企画したいと思います!

店頭までの竹の道…本当に素敵で幻想的でドキドキする!なんて言葉もいただくのですがのびにのびており…雨の日はご不便をおかけしておりました。

梅雨までには切ろう…お祭りまでには切ろう…と考えてはいたのですが竹を切るより染めていたい…と後回しにしておりました。笑

なんか竹イベントなら楽しいのになー…い、イベント?!竹のイベントといえば七夕もうすぐじゃん!ということで!!

 

《和紙を染めて短冊を作って生の竹も持って帰ろうワークショップです!!》

竹を切るなら楽しくやりたい私の願いと、ワークショップをしたいお客様の願いと、みなさんの願いが天の川に届く最高の2日間になります。🎋🌌🌟

生の竹を楽しんでもらいたい関係で平日開催となりますが…ぜひ!ご都合合えばお子様もお待ちしています!!

 

==================

2023年7月6日(木)7日(金)

10:00-15:00(最終受付14:30)

B4和紙染め500円(制作込み)

 

==================

6枚の短冊ができます♩もちろん竹はいらない、短冊は作りたくない人は和紙染だけでも参加費は変わりませんがOKです!

ぜひぜひお待ちしております!

 

*ま り*