クリスマスカラー

店頭にて開催し始めた和紙染めワークショップですが、今月はクリスマスカラーでも染色できます^ ^

こんな感じでとっても可愛いですよ〜♩

営業中に体験できますのでぜひいらしてくださいね!

 

そして今日は2回目の伝統文化教室が無事に終わりました!前回は3人目の登壇でしたが、今回はトップバッターでお話させていただきました^ ^

お庭の木々の美しい紅葉とクリスマスツリーの展示にほっこりしました。

佐藤さんの初めてみるデザイン画にワクワクしました!

久野さん節のお話は毎度違って楽しかったです!

 

ご参加くださった皆様が、これをきっかけに着物や絞り、有松、なにか夢中になれるものができたら嬉しいなと思います。

ありがとうございました!

 

 

*ま り*