tukurite

昨日はファーマーズマーケットtukuriteに出展していました!

2年ぶり2回目の出店、最近の寒い日々と前日の強風はどこへやら。私は自分でも晴れ女だと思っていますがとてもよい天気でした☀️

マルシェでは手ぬぐいをはじめ、ほうこさんのアクセサリーが人気でした♬

まり木綿を知っている方もいらっしゃったのですが、こちらのマルシェのファンの方が長居されてる印象でした^ ^

フェアトレードの商品を扱う<フェアトレード風の樹>さん。

お隣は<いとカフェ>さん。いとカフェさんはマルシェで会う前から知っているのですが、今週末にある有松で行われる《ふらんすぱんの市》にも出店されるそうです!

昨日はカレー出てなくて残念だったな〜

↑こちらのイベントもすっごく魅力的♡

私は土曜は鞍ケ池のマルシェにいます!

 

グラノーラのお店の〈greenGRANOLA〉さん。

息子がグラノーラとか好きなので黒糖きなこを購入して早速の食べてみましたが優しいあまみでおいしかったです!

また来月19日も出る予定なので楽しみ^ ^

太田川のみなさまありがとうございました〜!

 

*ま り*