アリマツーケット行ってきました♪

今日は有松天満社で開催された、アリマツーケットへ行ってきました。

お天気も良く、木漏れ日が綺麗で気持ちがよかったです〜

天満社境内から参道までとても多くの来場者で賑わっていました!

子どもが遊べるスペースがあったり、ワークショップをしている出店者さんもたくさんいらっしゃいました。

しばらくお仕事から離れていたので、お久しぶりにお会いできた方もいて話に花が咲きました^^

午前中で完売する飲食店も多く、早めの来場が良さそうです!

お目当てのルルちゃんはマフィン残り4個で駆け込みセーフ!

LULU makanaさんのマフィン♡

太田川のマルシェでお会いすることが多かったんですが、お店の雰囲気からとてもかわいくて、米粉のマフィンがもっちもちで美味しいです♪

カフェ白炉さんのたまごサンドもいただきまきた!

マスタードがピリッときいて大人なたまごサンドでしたよ〜♡

 

次は来年の3月開催予定だそうです♪

ひなまつりのイベントと合わせて行うそうで、次回も楽しみです!

 

*木綿*