卒展★

会期は終わってしまいましたが、今年も卒展見にいくことができました!

毎年愛知県美術館と市民ギャラリー矢田、そして名芸で行われていますが、今回は名芸のみでの卒展でした!

名芸のロゴの赤と白でババンと入口が目立っています。

まずは案内をもらいに受付に行くと、コース案内のスペースが設けてあり、卒業生の作品もありました。

へへ‥友人から聞いていましたが、私たちもおりましたわ。もう8年も続いてるんですかね、絞りの授業も。紹介ありがとうございます。

 

まずはお目当てのテキスタイルから。

こちらは金魚をモチーフにした作品。

これは空間を生かした展示でしたね〜!授業を担当した学年なので、あー、あの子はこんな作品を作ったのね〜と感慨深い!

 

こちらは編みの洋服。

でぬぐいを、染める時も服にすることを意識していたので、彼女らしい。

 

綴れ織りの作品好きでしたー!このゆるい感じがたまらん‥口や鼻が浮いてるのもいいです。

違う子の織りの作品。異素材が織られていて色使いも独特!

今回一番楽しみにしていたお手伝いにきてもらっていたぐっちの作品!!

ぐっちーーーーーーーー!!!!!

改めておめでとう!優秀賞に選ばれておりました♪───O(≧∇≦)O────♪

 

撮影禁止でしたが、ぐっちがいいです!と言ってくれたので部分的に撮ったもの載せちゃいます★

どれもコンセプトも柄も面白かったです。途中図案なども見せてもらってたので、ワクワクしてました。

ほんとにおめでとう〜〜!

 

個人的に好きだった脳みそみたいなメタルジュエリーの作品と

美しすぎた洋画‥‥

たくさんありすぎて全部みきれませんでしたが、展示の仕方がとても面白かったなと思いました。

体育館ではダイナミックな作品。

棟を、部分的に布で覆っていたり

案内もわかりやすかったです★

 

陶芸の方かな?袴きてお茶出ししてました!(^O^)

名芸だからこそよりいい!作品がたくさんあって見応えありましたー!!

先輩や友人達とも会えて楽しかった(^ω^)

卒業生の皆様!集大成、お疲れさまでした!!

 

*ま    り*