うめだ5日目

こんばんは!昨日大阪入りしたこまりです(^○^)

うめだ駅でっかいなー、阪急こんにちは。からの、えっ!こんなんあるの?ってゆう田舎発言します。

動く歩道。

おもむろに出てきてびっくり。

そんな長い道でもないのになーとついつい乗ってみました。

空港とかでしかみない…。

 

てくてく歩くとひぇええ!と照れ臭い気持ちに。

広告に載せていただいていたのは知っていたものの、こんなにでかいんですか!!

ばばん!と阪急電車へ向かうエスカレーターの目立つところに広告が…!!!ありがとうございます…!!

おかげさまで足袋大人気です!!

はじめての会場にアタフタしながら終えた一日目は友人も遊びに来てくれて、愛知にいるのかな?なんて気分になりながら楽しく終えました。

 

本日は〈月によろしく〉堀本と一緒。お手伝いほんとにありがとう!

お互いのオススメ商品持ってパシャ★

私は絞りショール〈双菫〉と追加で持ってきた小巾折〈たんぽぽ〉!

堀本はアタバック〈海月〉です♬

 

ショッパー見るのが好きなので、阪急百貨店の大きさに合わせて柄も色も違うショッパーに感動しております。 

 

 

大阪弁を聴くと、あ!ここは大阪なのだな〜となんだか不思議な気持ち。

来てくれてうれしい、楽しみにしてました!と時間を作って来てくださる関西の皆様の温かい言葉にじーんとして本当に嬉しくて仕方ないです。

来て、良かったです。ありがとうございます。

明日は最終日となってしまいますが、まだ会えてない方々に会えるのが楽しみです。

 

お待ちしています。

 

*ま   り*