手ぬぐい・衣類アップしました!

今日は早くに閉店させていただきありがとうございました。

早速気づいてくださった方もいるのですが、衣類を20パーセントオフ価格にてアップし直しました!

 

四角衣もあげたのでぜひご覧ください^^

【澪】が春になって店頭でも人気が出始めています!

どの柄も枚数が少ないため、すぐに売り切れになってしまうと思うのですが、ご了承くださいませ。

 

 

また、手ぬぐいもやっとアップできました♪

春いろの新作たちを一気にアップできました〜*

明るい手ぬぐいが増えたのでお店でも悩みに悩んで購入してくださる方が♪

こんなにあるんですね!とびっくりしてもらえて嬉しい〜〜⭐︎

開花シリーズは5枚セット割引の購入用のページも作りましたので是非是非のぞいてください。

 

明日は少し天気が悪そうですが、久しぶりのワークショップ楽しみにしています^^

 

 

*ま り*