絞りまつり1日目!

今日は天気もよかったですね✨ご来店くださったみなさま、ほんとーにありがとうございました!!!!!

盛況で私の染めたエコバッグは写真も撮るのも忘れてたのですが、ほぼ完売!

衣類もかなり売れました💦

 

本日はゆうぴょんが来る、初のエコバッグワークショップの二本立てでございました^ ^

私も浴衣で足パンパンになりましたががんばりましたよ〜♩

 

午前の部ワークショップはどうなるかなーとドキドキしながらのスタートでした!

なかなか染料が入らない〜と苦戦されてましたが、完成品はとっても可愛くて!!!

朝は本当にたくさんの方がいらっしゃってドタバタの中ありがとうございました♡

 

そして午後はゆうぴょん来てくれて、ワークショップ担当お願いしました^ ^

午前の部が1枚余ってたので午後に1名追加させてもらいました💦タイミング合わなかった人すみません🙇‍♀️

同じ色・折り方なのにこんなにイメージが違うものができるのも、面白い!

ご参加ありがとうございました〜🌼

 

明日も楽しみにしております♡ゆうぴょんもありがとう!!

 

 

*ま り*