ファーマーズマーケットtukurite

毎月第3火曜日に名鉄太田川駅前どんでん広場にて行われているマルシェに参加できることになりました!!

 

私も先日、tukuriteマルシェさんに実際に行ってみました^ ^

 

主催者のorganic farmなないろ工房さんが声かけして集まった、農薬や化学肥料などを使わずに育てた農作物や、化学調味料を使わず作ったお菓子や食べ物の出店者様がたくさん出店しています!

 

今回ご縁をいただき、まり木綿も初出店することに♪とても楽しみです!!!

まり木綿は8番の位置で出店します。

とても魅力的なマルシェなので、ぜひお近くの方はお立ち寄りくださると嬉しいです^ ^

緊急事態宣言中のため、飲食等は会場ではできませんが、間隔をあけたスペースで出店しますので、ゆっくりみられると思います。

 

残念ながら来週雨予報‥小雨は決行予定なのですが、天候次第で中止の可能性もあります。

その際は前日に決まるそうなのでまた報告しますね!

私ももちろんいきます♪ぜひぜひお待ちしています*

 

***********

5月18日(火)10:00-14:00

名鉄太田川駅前どんでん広場

***********

*ま り*