6月以降の営業について

□ 6月以降の営業について □
2020年5月まで営業自粛をさせていただいておりましたが、6月より少しずつ営業再開してまいります。
営業日、営業時間が変更となりますので、ご注意ください。
お客様には引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

・6月の営業について
毎週土曜日、日曜日のみ10:00-17:00営業をさせていただきます。
営業日:6/6(土)、6/7(日)、6/13(土)、6/14(日)、6/20(土)、6/21(日)、6/27(土)、6/28(日)
営業時間:10-17時

・7月以降の営業について
営業日:毎週月曜日、金曜日、土曜日、日曜日
(定休日:火曜日、水曜日、木曜日)
営業時間:10-16時

なお、営業日、営業時間に関しては今後変更の可能性もございます。
その場合はホームページにてご案内させていただきます。

・お越しくださるお客様へお願い
新型コロナウイルス感染拡大の防止に細心の注意を払い次の対策を実施しております。
① 店前に消毒液の設置をしておりますので、ご入店される際は手指の消毒のご協力をお願いいたします。
② スタッフはマスク着用にて接客をさせていただきます。
③発熱・咳・全身痛などの症状がある方、当日体調にご不安のある方は、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
④現状マスクなどが入手困難な状況ではございますが、必ずマスクをご着用の上ご来店いただきますようお願いいたします。
⑤店舗の入口ドアを解放して販売をいたしますが、店内の入場制限をさせていただく場合がございます。

 

 

昨日は染色した手ぬぐいにテンターをかけ、仕上げ作業をしました!

明るく爽やかな色合いが揃いました♪

新作も制作しましたので、またご紹介させていただきます

来月から店頭に並ぶ予定です!

 

来月から少しずつ営業再開してまいりますので、どうぞよろしくお願いします^^

 

 

*   木綿 *