ご報告*

皆さん、お元気ですか?

お久しぶりです。こまりです。

遅くなりましたがご報告です^ ^

20211231日無事に女の子を出産しました◎

年末最後の大仕事と言わんばかり、1人目の時の弱陣痛とは違って激しい陣痛のもと4時間弱のスピードでこの世に産まれてきてくれました*

妊娠中は色々心配なことがあったものの、母子ともに健康ですくすくと育ってくれています^ ^♪1ヶ月になり、新生児期もあっという間に終わってしまいました〜

息子も赤ちゃんが可愛くて仕方ないようで、毎日「可愛いねぇ」とチュッチュしています♩

その姿は微笑ましく、ほんと〜うに癒されるのですが同時に2歳児のイヤイヤ期真っ最中であれもこれもヤダヤダという姿に翻弄されています…_(:3 」∠)_パタン

2人育児の大変さを噛み締めながら、今だけの貴重な時間を楽しんでおります。

営業日の変更等ご迷惑をおかけしていますが、皆さまもこの感染力の強いウイルスに負けず健康に元気にお過ごしくださいね。

また復帰してお会いできる日を楽しみにしています!

 

*ま り*