KONMASA

先日久しぶりに行ってきました!KONMASAさん^^

お隣だけどなかなか時間が取れないもので、やっといまの展示を見ることができました!

 

建築用の発泡断熱材を掘り、後ろから光を当てることで光の陰影が生まれる作品を作られている【ゆるかわふう】さんの作品が17日まで飾られています。

この松の作品は本当に大きくて美しく、本当に掘られているの?!思うくらい遠目ではわからないのです。

近づいてみてもこの陰影と光の当たり方が素晴らしく・・・本当に不思議な錯覚に陥る面白い作品です。

 

基本は白い色のものを使っているそうですが、松の作品のように色の断熱材も使って組み合わせているそうです。

 

一階のカフェではジェラートもいただけます!!

 

これほんっとうに美味しいんですよ〜

私は抹茶とキャラメルにしました^^

器も毎回違って楽しい♪

 

19日からまた新しい展示も始まるそうですが、ぜひゆるかわふうさんの作品もご覧くださいね!

 

*ま り*