KONMASA BLDG

お隣のKONMASAが23日閉店しました。

昨日の24日は予定が変わり立ち寄れず残念でしたが、13時から店前のタンクトップの掘り出しを最後にKONMASA BLDGという1000日をかけた作品が完成したそうです。

晴れてよかった〜!!

 

どんな方が隣で活動されるんだろうと楽しみにしていて、ご挨拶にきてくださった時も、ギャラリーをみたりアイスだけ食べに行った時も優しく変わらないタンクトップ姿で出迎えてくださったコンマサさん。

スタッフさんと一緒に色んな話をして楽しかったなぁ〜。

そしてコンマサさんの作品をはじめ、展示されていた皆様の作品も素晴らしく、刺激をもらっておりました。

この辺でギャラリースペースって少ないので、隣でみれるのはほんとに嬉しかったです。

コンマサさんといえば緑のもみあげだったのですが、初めて断髪した姿をみたときは衝撃だったなぁ

また楽しい方が隣に来てくれると嬉しいな。

3年間、ありがとうございました!

 

*ま り*