Hisaya-odori Parkにて展示中です!

2020年にオープンしたHisaya-odori Parkにて、まり木綿のテキスタイル展示が始まりました。

オープン当初より展示準備はしていたのですが、コロナ等でなかなか予定通り進まず2年越しの展示となりました。

公園の新しい価値を創造し、名古屋の新しいシンボルとして様々な情報発信を行うことを目的に再開発されたHisaya-odori Park。

こちらのZONE2に、手ぬぐい開花シリーズが展開されています♪

特設ページもございますのでぜひご覧ください!

https://rhp.nagoya/event/entry-283.html

 

Hisaya-odori ParkのZONE2の小道のガーデンが印象的であったことと、この公園が名古屋の新しい場所として開いていくことをイメージして、展示のコンセプトを「開花」と名付けました。

今回展示しているテキスタイル5種は「-開花-桃」「-開花-檸檬」「-開花-菫」「-開花-麗春花」「-開花-緑青」と名付け、花や自然、ガーデンをイメージしています。

風に揺らぐ色鮮やかな有松鳴海絞りを、ぜひ公園でお楽しみください。

 

そして合わせてフリーペーパーも発行されています。

まり木綿のお店にも置いておりますのでお手にとってご覧ください。

 

夏休みにご家族ご友人と、ぜひ足をお運びください^^

 

*木綿*