7年ぶりの再会!

2015年に東京での出店でお会いした、佐々木藍さんが7年ぶりにお店に会いに来てくださいました!

まり木綿の衣類をとても気に入ってくださり、お話もおもしろくてとても楽しかったのをよく覚えています。

今は手相占いを専門にされているそうで、手相鑑定に全国を廻ってみえてその途中に名古屋へ寄ってくださいました♪

相変わらず笑顔が素敵で、おっとりした雰囲気に癒されました^^

藍さんはYouTubeのチャンネルをお持ちで、お気に入りのお店紹介でまり木綿をご紹介くださるそうです!

わ〜〜楽しみです♪

そして簡単な手相占いもしてくださいましたよ。

私は「水の手」だそうです!

子どもも0歳から手相を見れるそうですよ。

すごくおもしろくてお話に聞き入ってしまいました。

再会の記念に、藍さんの著書まで頂いてしまいました〜!

サインまで!!

本当にありがとうございます♡

「水の手」を含む手の形のこともこちらの本に載っていますので、気になる方はぜひ書店にてお求めください〜!

自己分析できてわくわくする一冊でしたよ。

藍さんのHPはこちら↓

TOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藍さん、遠くからお越しいただきありがとうございました。

久しぶりにお会いできお話しできて、とても嬉しかったです!

これからもご活動応援しています!

 

*木綿*