5年ぶり?

昨日は久しぶりにあの方がご来店!

ご存知のかたも多い、パンプスコラボでお世話になった姫木さんです⑅◡̈*

過去の記事はこちら💁最初のコラボ企画はもう8年前なんですね〜!!(´⊙ω⊙`)

http://marimomen.jugem.jp/?eid=1224#gsc.tab=0

https://marimomen.com/blog/fiofio第二弾告知!/

5年ぶり?もうほんとに久しぶりで何年会ってないか思い出せないですが、お変わりなく元気でした!

現在は独立され、安城にTOTAMIというお店を構えていらっしゃいます。

 

 

このデザインとても好みで、履きやすかったな〜!靴の木型にこだわりをもって、他にはない形を目指し自分で作っているそうです。

靴に対する熱意は変わらず、自由な発想で楽しく靴を作っていらっしゃるのが伝わってきました^ ^♩

安城近いので今度は私もお店にお邪魔したいな〜!

元気な姿が見れて嬉しかったです!!ご来店ありがとうございました◎

 

*ま り*