モンペ新作

本日はモンペの新作をご紹介します!

長方形衣や四角衣がカラフルで明るいものが多いので、モンペはシックでモードな印象に染めてみました。

表地はレーヨンと綿の混合生地で、軽やかでとろんとした風合いです。

裏地には夏向けの吸収速乾清涼生地を合わせ、涼しさを重視したモンペに仕上がりました。

左より、

<雪格子>

白地に濃グレーの格子柄をふんわりとした絞り柄で表現しました。

染料の自由な動きが魅力的です。

 

<墨格子>

墨汁のような漆黒の格子模様がモードな印象です。

モノトーンで合わせてコントラストの効いたコーディネートも楽しめます。

 

<栗格子>

ぱっと見ブラウン一色の格子に見えますが、実は濃ブラウンに淡い栗色を合わせています。

濃淡があるので柔らかな雰囲気で着用いただけます。

 

<青葉>

太陽の光をきらきらと透かし届けてくれる、夏の青葉をイメージして染めました。

ランダムな柄行きがラフな印象です♪

 

裏地は表地のカラーに合わせて選びました。

裏地の生地自体は透け感がありとても涼しい素材ですが、表地と重ねると透けなくなります。

 

トップスに四角衣を合わせていただいたり、長方形衣の下からチラリと覗かせて着用いただいても素敵です♪

ハイウエストで履いていただいてベルトを合わせるとクールな印象にもなります!

次回は最後にTシャツの新作をご紹介したいと思います^^

 

<お知らせ>

明日6月17日はお店を14時までの営業とさせていただきます。

 

 

*木綿*