11月イベント出店紹介_2

なんだか急に寒くなりましたね〜!!!

昨日は息子の運動会だったのですが衝撃的な寒さでした…。

父母対抗リレーに出させていただき、身体はあったまったものの若干の筋肉痛です_(:3 」∠)_

 

今月末は初めての豊田でのマルシェに参加します!

鞍ケ池公園は家族で何度か訪れたことがあるんですが、動物もみれるし、遊ぶところもひろぬて本当に魅力的な場所…!

少し遠いんですが、こちらで開催されているマルシェに出店できることになりました♬

マルシェは土日開催ですが、私が出店するのは土曜のみとなります!

====================

にこるんマルシェ

11月25日(土)10時-16時

場所:鞍ケ池公園

====================

かなり寒くなりそうですが、楽しみだな〜🎵

クリスマスカラーの和紙染めワークショップも開こうかなと思ってます^ ^

広い場所なのでまた詳細わかりましたら、場所も詳しくお伝えしますね!

お近くの方はぜひお越しくださいね*

 

 

*ま り*