鯉のぼり体験

鯉のぼりワークショップご好評いただいております♪

二匹分染められるので色を変える楽しみがありますね^^

ワークショップしやすいように店内も少し配置を変えて広くしましたよ~~

色は6色用意しています^^

薄い色がいいという方は薄めて染めることもできますよ!

 

生まれてくるお孫さんに・・・と淡いお色で^^

 

 

東北へ越した友人家族も閉店前に行く!と早速来てくれました!

も~本当にうれしい・・・♡ありがとう~~~!!!!!!!!!!!!

 

 

すっごく喜んでくれてよかった^^

鯉のぼりを振って走ってくれる姿がかわいかったです。

 

今日明日も開催しております!

ぜひこどもの日を楽しんでくださいね♪

 

*ま り*