食パン専門店

近頃食パン専門店なるものがたくさんオープンしていますね。

有松にもできて気になっていて、先日行ってまいりました♪

店名がちょっと変わっていて、、

「つまりね。だから♡」

名前からは何屋さんか分かりませんね(^^;

メニューも食パンのみで、原材料からこだわった食パンの数々が並びます。

レーズンの入ったものにしました♪

パンにも独特なタイトルがついていましたよ。

ふわふわもちもち、そしてずっしり!食べ応えがあって美味しかったです!

ショッパーも店構えもかわいくて、お土産にしたくなりますね。

 

と思っていたら、家族から別店舗の食パンをお土産にいただきました(笑)

今度は「あらやだ奥さん」笑

これまた何屋さんか分からない店名。

女の子のイラストもポップでかわいいです♪

袋まであらやだ、あらやだ、、、

プレーンの食パンをいただきましたが、ほんのり甘くしっとり、贅沢なパンでした!

 

立て続けに変わった食パンに出会ったのでブログに書いてみましたが、みなさんのお近くにもひょっとしたら店舗があるかも?

調べるとたくさん独創的な店名が出てきておもしろかったですよ。

 

*木綿*