親子でワークショップ

先日はじゃらんからの体験予約も入りました♫

じゃらんからの予約ではローンのハンカチ染め体験ができます!45cmと少し大きめサイズです。

この日は親子の方がご予約くださいました^ ^

 

透け感のある生地で、体験カラーはピンクは少し淡い色を用意しています!紺色もあります。

水色の線がクッキリと残っているのが不思議!!手ぬぐいとはまた違う染まりできれいです♩体験ありがとうございました^ ^

 

そしてこちらは大阪よりお越しくださった親子さま。

こだわり抜いてつくった青と紫と緑!違う色を使ったのにやっぱり親子ですかね、色味が似ています♪

 

蒸してる間に和紙も染めてくれました^ ^

とてもきれいな色に染まってます!

親子旅も素敵だなぁとほっこりしました^ ^

 

そんな私は本日また1つ歳を重ねました🌈

家族と過ごすことができて楽しい1日でした〜♩

また明日から頑張る!

*ま り*