第二子が産まれました*・⚪︎

ご無沙汰しております。ゆうです。

ご報告が遅くなりましたが、7月に無事第二子となる男の子を出産いたしました*

長男がスピード出産だったので覚悟はしていたのですが、痛み出してから1時間ほどであっという間に産まれてきてくれました。

前回の出産時はコロナ禍で色々と規制があり、家族に会えなかったりで寂しい思いもしましたが、今回はほぼ制限がなかったので産後は家族とゆっくり過ごすことができました。

長男は次男が産まれる前から大の赤ちゃん好きで、毎日「おとうととってもかわいいねぇ♡」と言ってお世話をしてくれています。

生後1ヶ月頃は長男のイヤイヤ期がピークを迎えよく泣いて大変な時期もありましたが、今はだいぶ落ち着いてきてもうすっかりお兄さんになりました。

嬉しいような、ちょっと寂しいような…

次男はまったく手のかからない、ねんねの上手なニコニコ天使くんです👶

二人の成長を目一杯楽しんでいます^^

近頃は寝返りの練習をしてみたり、自分の手や足をまじまじと見つめたりして、動きが活発になってきました。

すくすく大きくなってね✨

先日こまりがお祝いに来てくれて、お揃いのズボンをプレゼントしてくれました♡

かわいい〜〜!!!

来年の夏にぴったりサイズで作ってくれたので、お揃いで履かせるのがとても楽しみです。

仕事に育児に忙しいのに本当にありがとう^^

大切にするね!

 

しばらくは育児に専念して、今だけのかけがえのない時間を大切に過ごしたいと思います。

復帰は来年7月を予定してまして、またみなさまにお会いできる日を楽しみにしております。

 

* 木綿 *