秋はさらっとやってくる

小雨が降り、急にグッと気温が下がって寒くなりました!

日中は風が心地よいですが、朝晩の冷え込みには要注意ですね( •́ ̯•̀ )

 

そろそろこちらの衣類も並べます!

透かし織のウールワンピースとツーピースタイプ【装衣-そうい-】です。

 

ドタバタしておりなかなか制作が進んでいませんが、ウール商品はこれからどんどん染めていきます!

長方形衣の秋冬物も今月にはネットショップへアップできるようにしたいと考えています!‥‥‥どうか気長にお待ちください。

頑張るぞー!

 

 

家の近くではコスモスがとてもきれいに咲き揺れていました。

綺麗な色だなぁ〜〜*

ウールの新作はどんな色で染めようか、自然の色にアドバイスをもらいます。

 

来週よりゆうぴょんの不在の中、まだまだ課題点が多い工場移転という不安もありますが、本田さん・れなちゃんの力強いメンバーに支えてもらいながらやっていきます。

少々ご不便おかけすることもあるかと思いますが変わらぬ応援どうぞよろしくお願いします!

 

*ま り*