私事ですが…

この場を借りてご報告させていただきます。

この度子供を授かり、妊娠8ヶ月を迎えることができました。

有難いことに吐くようなつわりもなく、今日まで仕事も続けることができ感謝……!

3月より少しずつ仕事を減らし、中旬頃からは大事をとって産休をいただくことになりました。

 

製作の環境を整えるため、4月から7月末までを予定し定休日を増やすことを決意致しました。臨時休業もあるかもしれませんが、ご理解いただけましたら幸いです。

ブログも毎日楽しみにしてくださっていると思うのですが、私が戻るまでの期間は1日置きとさせていただく予定でいます。

 

 

普段より応援してくださっている皆様と、今年の絞りまつりは2人でお会いできないので…すごくすごく寂しい気持ちでいっぱいですが……( ;  ; )

元気な赤ちゃんを産んで戻ってきます!

有松天満社の絞りのお守りもいただいたし!心強い!!

 

時々インターンの山崎さんや、お世話になっている方々のお力をお借りしてお店の営業もなるべく続けていく予定でいます。

 

産休に入るまでにたくさん染色して(無理のない範囲でやってます!)企画も進めて、元気な姿をお伝えしていきます♫

どうぞ今後ともまり木綿をよろしくお願い致します。

 

 

*ま   り*