染め日和655*

4月上旬納期の伊勢木綿衣さんのオーダー手ぬぐいを染めました♪

毎年追加注文いただき嬉しいです^^

こちらの2柄は取り扱いいただいて数年経ってから出した柄。

初期よりご注文いただいている『水面』

かなり色合いも柄も大胆なので、正直注文いただけるかなぁと思っていたのですが、気に入っていたので嬉しいです!

新作のお洋服も全部染め終わりました!

準備ができたら紹介しますね♪

今回染めたのも可愛くって私も1着欲しいなぁと思ってます^^

 

余談*

先日本田さんと一緒にお仕事していて、思わず笑っちゃうとおっしゃっていたセロハンテープ。

もう慣れちゃってたのですが、いつからかこんなことに 笑

どうしたらこうなるんだろうか 笑

工場に置いておいててあまり使わないからですかね?

不思議です。

 

*ま り*