染め日和649*

少し暖かい日々が続いている名古屋です。

春らしい色を使った手ぬぐいを続々染めています。

オレンジとピンクを使った可愛らしい配色。

シンプルに2色で染めます。

《春光-しゅんこう-》

こちらも久しぶりの染色です。

余った色で新作依頼のサンプル染めしてみました。

 

長袖の綿のトップスを作成中。

長袖のTシャツ欲しい、という意見が増えてきて、前々から作りたかった袖ありのトップスです。

今まで作ってきたメンズのロンTも好きなんですが、個人的には大きく着たいけど袖が長すぎたり‥レディースものはインナーっぽくなっちゃうのがなぁって悩んでました。

なのでこの新作作るの楽しみ♪

うまく行きそうなら縫製してから染めようかなと思ってます^ ^

 

春服、お楽しみに〜*

 

*ま り*