本田さんのおやつ

毎度本田さんの手作りおやつが楽しまみこまりです。

朝5時ごろ起きて旦那さんの朝ごはんなどを作っているそうで、いつもいろんな家事を済ませた後におやつを作ってくださっているそう‥

朝から本当に素敵すぎます‥!

今日はスペシャルバージョン!!!

実は明後日誕生日ということで大好きないちごタルトを手作りしてくださいました‥

え、、、もう感激‥‥

 

タルトの部分まで手作り‥!!

甘くないですよ〜と言われたのですが、いちごが甘くて、ココナッツミルクの手作りクリームとかなり合ってました♪もーほんとに幸せ‥!

 

私も今年で32歳になります^ ^

来年はまり木綿も10周年。

歳をとるわけですね〜笑

 

*ま り*