有松に新スポット?!

有松イオン3階ダイソー横スペースがずっと空いていたのですが、先日ついに新しい空間がオープンしました!

 

その名も〈ピュアキッズ〉

ハートちゃんとピュアくんがお出迎え。

有料会員制のキッズスペースです!

できる噂はちょこちょこ聞いていましたが、まさかこんなに広いとは〜〜!!!友人達に誘われて早速プレオープン日にのぞいてきました。

 

 

 

おおーきなボールプール!ここはうんと広かった!ボールをたくさん入れると吹き出すボールのシャワーなどもあったり、刺激たっぷり。

貸衣装スペースも。

映像が投影された砂場や

 

おままごとコーナーなどなど。

飲食スペースも案外広く、座敷スペースと机と椅子のカフェスペースなどもありました。

他にも大きな滑り台や、ベビースペースなどたくさん遊べるスペースありました!

授乳室やトイレも中にありましたよ〜!

スタッフさんも子供達と遊んだり、仲良くしてくれました。

 

有松でまた楽しんでいただける空間ができましたね♪

有料ですが、ぜひお子様と楽しい時間をお過ごしください*

 

 

*ま  り*