明日は絞りまつり!

もう明日になってしまいました!

前もって計画たてて準備していたのですが、娘の熱が下がらず結局前日ドタバタしておりました〜!!!

新作衣類たち…可愛いです!!!

《夏の川》

これはキッズおそろで着れます〜♪ブルーめちゃきれいにはいりました。

サンプル一点ものなど。

こちら新作スカート!いい色に染まりました〜

《紫陽花》

これは長方形衣なども作りました!

スタッフからの人気第1位!!

《芥子の花》

大胆な柄に挑戦しました!

《夏の川》

デザインかなりこだわりました。バランスよく柄も入って私のお気に入りです!

 

着用写真とかもっときれいな写真撮りたかったんですが…雑多な写真申し訳ないです。

今回染め手としては大変嬉しいことなのですが!!!B品衣類は全然ないです!笑

すみません!笑

 

ハギレはたくさんあります〜✴︎

今日こんな土砂降りで果たして明日晴れるのかな?って感じなんですが、みなさまのご来店お待ちしております〜♪

 

*ま り*