明日はバレンタイン〜

明日はバレンタインですね!

今年もなにかつくろうと思ってるんですが、何にしよーかなーと思いながらまだ悩んでます。明日なのに 笑

みなさんは作る派ですか?買う派ですか?😊

 

私はどっちも派です!自分用にときめいたチョコも買っちゃうし、旦那や家族には作ります♩

今年もタカシマヤのイベント行ってきました〜

夕方行ったのでお目当てのチョコは完売してましたが、以前友人からもらったこちらを購入しました〜!

プレスバターサンド!

その名の通りプレス機でサンドされたお菓子なんですが、ザクザクしたタルト生地が美味しいんです!

私はチョコだけよりもこういった食感系のお菓子が好みで、タカシマヤ限定で焼きたてを販売していたのも魅力的でした♡

とにかくすごい人だったので久しぶりの名駅に疲れてこれしか買えなかったな〜…

またのんびり行けたら嬉しいな〜

 

*ま り*