日経新聞に掲載いただきました

5月29日発行の日本経済新聞 浴衣特集記事にてご紹介いただきました!

伝統的なものから現代のプリント柄まで、浴衣の着こなしがたくさん紹介されています。

下駄の代わりにブーツを合わせたり、帯の代わりにベルトを締めたり、

浴衣や着物の着こなしに幅が出てきていて楽しいですね♪

着付けも難しく考えずに自由に着こなして、オリジナリティ溢れるコーディネートが楽しめるのも素敵です!

まり木綿の浴衣は技法こそ伝統的ですが、彩り豊かに華やかな雰囲気で仕上げています。

着物の半襟に手ぬぐいを取り入れてくださる方や、帯揚げに長い手ぬぐいを活用くださる方も増えています。

普段着の浴衣、着物にこうして取り入れてくださることが何より嬉しいです♪

 

この度は掲載いただき誠にありがとうざいました!

 

*木綿*