日本酒〜

 

日曜はこちらのイベントへ行ってきました!!

岡崎にある酒蔵《二兎》さん!

 

数年前、器作家の山田さん(右下)と一緒に瀬戸のマフルールさんで展示をした際に二兎さんをご紹介いただき気になってました^ ^

40種類のお酒を飲み比べできると聞き大興奮!これはぜひとも行きたい!と行ってきました♩

BARスペースが本当に広くて、そして涼しくてびっくり…かなり蒸し暑いのを覚悟してたのですが、私が着いたのも遅かったからか座れて飲むことができて最高でした〜◎

パッケージも可愛くって、そしてどれも本当に美味しかった……最近は日本酒はほとんど飲まなくなってしまってたので、すごくすごく身体にしみました♩🍶

レアなお酒をたくさん…購入できなかったけど気になるお酒がたくさんでした〜今回はこちらのドアラパッケージをゲット🌟

飲むのが楽しみだ〜〜!!

 

駅までちょっと歩くけど帰り道に一緒に飲んだみなさんといろんな話をして楽しかったです*

橋も綺麗だった。歩いてみると知らなかった景色!

 

最近は車移動が増えてたけどたまの電車やバスを使った移動も楽しかったです♪

 

*ま り*