新作試作中

オープニングにはたくさんの方が来訪されたようで、嬉しいかぎりです。

ありがとうございます^ ^

展示期間中ですが私はお店でサンプル作りを。来月末にタカシマヤさんでの催事が決まっており、新作をお持ちする予定です。

タカシマヤさんの詳細は後日追って告知しますね。

 

初めて使う、こちらの部品。

こちらを使って縫い縫い…

こちらファスナーを縫うための押さえです!ファスナーをちゃんとミシンで縫うの初めてで、四苦八苦しましたがなんとか縫えました。

 

まだ改善点は多くありますが、なんとかできました♪

ファスナーポーチ

ペンやマスクもはいる大きさで検討中。大きさ等は少し変わるかもしれないです。

 

ポーチは以前、中京大学さんと考えて作ったこともありましたが今回はシンプルな形にしてみることにしました^ ^

数種類できる予定です。気に入っていただけるといいのですが〜〜…!

楽しみにしていてくださいね♪

 

*ま り*