年末大掃除

今年は工場の掃除もあったので大変でしたが、3人でできたので思っていたよりスムーズに終わりました!

工場は大して変わりませんが、どこに物を戻すのか、少しばかりごちゃついていたのを整頓しました。

この辺もなんとなーくで片付けていたので、きちんと場所を決めました。

部屋の方は移動した時にキレイにしたのでそんなに変化ないですが、ちょこちょこ整えてもらって広くなりました。

 

お店ではライトの灯りを消して一つ一つ拭き掃除したり、いつもより丁寧に掃除ができました!

今年は想像以上にマスクを作ったなぁ〜

店内はそんなに変わってませんが、全体的に綺麗になって気持ちがスッキリ!

 

また来年ここに元気に立てるように今年はのんびり年末を過ごします。

明日からしばらくお休みいただきますが、よろしくお願いします。

 

*ま り*