工場へ移動!

ブログ更新ができず、2回ほどフェイスブックでアップさせていただきました。

ブログを直接ご覧になっている皆様申し訳ありませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

まり木綿バックヤードにあった棚を思い切って工場に移動しました!

めちゃくちゃ重たいので動かすことはないだろうと思っていましたが、お友達と本田さん・運んでる途中で出会った蔵工房の早川さんのお手伝いによりなんとかなりました〜!

 

これが実はお店の裏に3つありまして。ネットショップ撮影場所にもしたいのですがこれがあると手狭だったので・・・思い切って動かしました。

 

棚板の解体と外への運び出しまではお友達の力を借り、工場にまでは本田さんとエッサほいさっと!

1番下の棚板だけはずせなかったので、電車ごっこのように運んでいきました。写真撮ればよかったなぁ!

重〜って休憩してたら早川さんに出会い手伝ってくれました^ ^3人になったらぜんぜん重さが違った‥ありがたや〜

 

ワークショップ荷物や、板を収納するのにバッチリ!

工場もスッキリしました♪

 

新作手ぬぐいも染めましたよー!

【終夜-よもすがら-】と同じ柄です!

数枚は店頭にお待ちしましたが、残りは11月上旬にテンターする予定です^ ^

 

ネットにもアップしたいと思ってますので、お待ちくださいね*

 

*ま り*