小物追加しました!

コースターが追加!とても可愛い柄達が追加されています^ ^

コースターは縫製が大変なのであまり多く作れないため、これだけの種類が揃っているのは稀です⭐︎

ぜひお手にとってご覧ください♩

また、皆様今年も素敵な年賀状をありがとうございました!毎年デザインの豊富さや、暖かいお言葉に元気をもらっておりました。

私も年賀状づくりを毎年焦りながらも楽しく作っていたのですが、話し合いの結果今年度で終わりにすることになりました。

ちょうど12年ということでどんなデザインにするか悩んでたんですが…

今まで私たちの描いた十二支がかけっこするように周るデザインにしてみました♩

周りにあしらった手ぬぐいは、初期のころに作った《宴》

辰年のデザインの際に使っていたもので、またこの十二支たちが集う姿とタイトルが合ったのでまた仕様させていただきました!

シンプルながら思い入れの強い年賀状となりました。

これからはSNSにてご挨拶をさせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

*ま り*