大学案内でご紹介いただきました

私たちの母校である名古屋芸大の大学案内に、まり木綿を掲載いただきました!

卒業生の今を特集する冒頭ページにてご紹介いただいています。

取材いただいた際はオンラインでしたがとても丁寧に活動について聞いてくださり、本当にありがとうございました。

このように卒業生として載せていただけてとても嬉しいです!

テキスタイルコースのページには、ワークショップのお手伝いをしてくれた山路さんが載っていました♪

とても見応えのある、一冊の本のような大学案内になっていました。

私たちが在学していた頃より、学部や学ぶことのできる分野が増えたなぁと思います。

テキスタイルコースの工房も広がり、ますます学びの場が増えました。

これからの進路を考えるきっかけに、微力ながらお役に立てればいいなと思います。

この度は掲載いただきありがとうございました!

 

*木綿*