営業終了!

メリークリスマス!!ですね!

私は友人達とホームパーティしました☆友人が作ってくれたレバーペーストもすっごく美味しかったし、ティーリュージュの本田さんにお願いした鶏の丸焼きも美味しかったー♬

IMG_3622

IMG_3626

楽しいひとときであっという間の夜でした♬♬

あっという間に25日が終わっちゃって、早いですね〜〜(o^^o)

 

そして、告知が大変遅くなり申し訳ありませんが、まり木綿は本日で年内の営業終わりです。

今年もたくさんの方にご来店いただき、うれしかったです。ありがとうございました!

年始の予定ですが来年は店舗の改装とネットショップ拡大の準備のため、営業を12日からのスタートとさせていただきます。

下記画像の薄い赤色で塗られた場所が1月の定休日となります。

 

1月定休日カレンダー-カレンダー-1

来年より定休日は火・水・木の三日間いただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

*ま り*