商品紹介

コラボワークショップ用に作った生地や縫製したままになっていた生地を見つけたので染色しました!

 

こちらは箸つつみ。

 

お弁当を持っていく方や、お出かけの際にマイ箸を持って行く方におすすめです!

伊勢木綿の晒し生地が二重になっていてしっかりしています^ ^

 

風呂敷も2種類サイズがあったので染めちゃいました〜48×48cm幅のものは年末の手土産包みに使えます。

 

66×66cmの大きいサイズのものはせいろも包める大きさなので、おせちなど高さや幅のあるものにおススメですよ!

 

今年の営業も本日含め残すところあと3日となりました。

********

<年末年始の営業>

12月25日最終営業

12月26日(木)ー1月4日(木)

ネットショップ年内最終発送は27日

28日以降の注文は2024年1月5日以降の発送とさせていただきます

*********************

ぜひ年末年始のお手土産にお立ち寄りくださいませ^ ^

 

*ま り*