取材&お知らせ

本日は名古屋市立菊里高等学校ー放送部の一年生の方が取材に来てくれました!

2021年度全国総合文化祭及びその選考の大会に出展する作品の映像として一部作用風景とインタビューをして下さいました。

高校生のみんなはもう夏休みなんですね〜

いいな〜夏休み!

どんな風に放送されるのかな〜、選考通るといいな〜^^暑い中ありがとうございました。

 

そして8月7日(土)に予定していた大ナゴヤツアーズ楽しみにしてくださった皆さま、ご予約くださった皆様には大変申し訳ないのですが、今回のワークショップ中止させていただくことになりました。

近日の暑い日々の中、工場内34度を超え、慣れている私でさえマスクをしながらの作業は大変苦しい環境だと感じています。

今回コロナ禍ということで作業の全てを作業場でやる予定だったのですが、扇風機1台では熱中症リスクもあるため苦渋の選択でしたが中止とさせていただくことになりました。

 

先に運営様よりご連絡あったかと思いますが、ご了承いただきありがとうございます。

初めての工場での作業、室内温度についてもっと考えておくべきでした。

秋ツアーを今計画中で、こちらで優先的に体験いただけるようお願いしています。

お会いできず大変残念ですがご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

*ま り*